表紙へ   万博公園 四季の彩り   ちかばの公園めぐり   ちかば散策(野鳥)   感想を一言   野鳥一覧

2005/02/05〜03/13まで万博公園では梅まつりが開催されています。
今年は日本万国博覧会開催35周年にあたることからこれを記念して35種類の新しい梅が増やされ、
梅林での梅の品種は先のものとあわせて70種類となりました。
2005/03/07に行ってきましたので、少し観ていただけたらと思っております。

万博公園・梅まつり (2003)

万博公園・梅まつり (2006)

万博公園 3月の彩り(2008))

万博公園 2月の彩り(2009))

下の画像をクリックしてください。大きな画像が別窓で出ます。(500 × 375 ピクセル)
閉じる場合はその別窓の画像の上をクリックしてください。
(別窓は一画面だけですので、その都度クリックして消す必要はないと思います。)

01 02 03 04
05 06 07 08
09 10 11 12
13 14 15 16
17 18 19 20
21 22 23 24
25 26 27 28
29 30 31 32
33 34 35 36